黒と白に魅せられて

黒の集団KAT-TUNと白の集団Snow Manに魅せられ沼にズブズブのおたくの心

2018-01-01から1年間の記事一覧

CASTに参戦した話

KAT-TUN LIVE TOUR 2018 CAST 参戦して来ました。 3人になって初めての全国ツアー。 アルバム発売、それを提げたツアーは4年ぶり! なんて宣伝されて そんな前だっけって思ってたけど、 そういえば前にアルバム出してツアーした時は4人だったね。 ほぼ全滅の…

SnowManにソロで歌ってほしいKAT-TUNソロ曲

楽しかった滝沢歌舞伎の終わりとともに春は終わり梅雨も明け… 俺たちの夏がきたー! summer paradise 2018 はもう目の前!! ということで、 いつもライブ前にSnow Manにやってほしい曲を考えてしまうのですが、今回はソロに絞って、 しかも曲もKAT-TUNのメ…

私のKAT-TUNとの歩み

今思い返すと、初めてのジャニーズとの出会いはやっぱり野ブタだったんじゃないかなと思う。 当時小学2年生だった私は前クールの「女王の教室」が大好きで、そのままの流れで野ブタも見てたんだけど、それより前にジャニーズの意識は無いかなあ、、ごくせん…

はじめまして。

はじめまして。きんぐと申します。 あ、別に王になりたいとかそういうのではなく、 中学の時のあだ名です。笑笑(いやこれマジで) 簡単に自己紹介しますね。 関西出身の大学生で、ただのジャニオタです。 (宮近世代・神宮寺世代のハタチです) 小学生の頃…